スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模型誌2冊


どちらもユニコーンがメインで、その関係でリゼルの改修記事など。

HJは第3特集でフルメタのアーバレストやガーンズバック、ファルケなどが大きく扱われているので、その辺りがお好きな方には、こちらがお薦め。

誌上通販で、あずにゃんの受注も始まりましたし、そこはポイント高し。
(これは私も突貫かな。申し込み締切は4月10日なので忘れないようにしよう。)

ワンフェスの記事も、HJの方がボリュームありました。

対して電撃は、ガンプラ王決定戦の入賞作品発表など、ガンダムネタの扱いがハンパないです。

雑誌中程では、戦時兵器の特集を大きく扱っていて、震電のジェット化なんてネタもあり、そういうのが好きな方は、こっちかな。

スパロボや超合金魂、武装神姫の紙面の充実はいつものことなので、その辺りは楽しく読めました。

今回ちょっと驚いた記事が二つ。

一つ目は、ボトムズ新作アニメ3種。
えー?マジ?その設定。
うち2種類は、戦場の匂いから遠ざかりそうな嫌な予感がしないでもありません。
今後の情報待ち。

二つ目は、ワンフェスレポートの中の小さい記事だったんですが、ザボーガーの完全変形ものに感動。
そしてその横のコメントに驚愕。

“新作映画版はどんなデザインになるのか”

…って、ザボーガーを映画でやるんかいっ!?

改めて特撮雑誌チェックしてみなくっちゃ。
がっくりくるようなリメイクものにならないことを、切に願います。
スポンサーサイト
おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。