

イケてる2人


様々な出来事がありましたが、2人も高校三年生。
そろそろ将来のことも真剣に考えるようになってきました。

みんなと一緒にいたくて記憶が戻ったことを隠していたことも、前巻で仲間には知られたので、今巻では結構なイチャラブっぷり。

それでも、幽霊や沼地の主に取り憑かれたり(佐次くん憑依されやすすぎ。(笑))、相手への思い故に揺れ動いたり、人を好きになるって大変ですね。

ただやっぱり、佐次くんの傍から見たらバカにしか見えない程の一途さが、魅力なんですよね。

明ちゃんの心を溶かし、支え、包み込むような佐次くんの思いに、男としても惚れます。

ま、根本的にスケベでエロであり、それを本能のままに出せる所も魅力かな?
“僕達にできないことを平然とやってのける。そこに痺れる憧れるぅ。”ってやつです。(笑)

三年の冬を迎え、桜井くんと龍虎さんも幸せになれそうだし、そろそろ本当に完結なのかなぁ。

ともあれ、まずはまた次巻を楽しみにしときます。


ちなみに、社会人編が収録されたという別作品「あげきす」もしっかり購入。

今巻収録の話からつながった話で、近い未来、壁にぶつかった佐次くんですが、明ちゃんへの思いがガツーンときて、壁をぶっ飛ばして進んでいく所がいいですね。

どんな困難があっても、イケてる2人は、熱い思いで乗り越えていくのです。

これ読んでると、社会人編も連載して欲しいなぁ、という気持ちになります。

あ、どちらもR15はつけた方が無難?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
