

ヌードファイター柚希


タイトルからしてどうかとは思いましたが、巻末のおまけページにてご本人が“C級漫画家”を目指してみえると書いてみえて納得。
内容も、その言葉に恥じないものになっていると思います。<誉め言葉

露出した皮膚から酸素を取り込み細胞を活性化させることで攻撃力を増す、つまり、脱げば脱ぐほど強くなる!
こじつけたなぁ。(笑)

そんな、神武天皇以来時代を裏から支え動かしてきた!という裸拳の後継者、柚希ちゃんが、お父さんに特訓のためと裸を強要されたり、次なる裸拳総本家の座を決める100年に一度の争いの第一標的にされたり、いろいろとえっちぃことになっています。

裸拳つかいとして出てくるのは、お父さんを除き、全て高校1年の女の子ばかり。(笑)

理由はまた巻末で紹介されていますが、居合いで脱ぐ技を使う、よく成長した女の子から、様々な裸拳を使う、幼い系、忍び系、眼鏡でペタペタ系(そうでもないけど。)な女の子が、えっちく戦います。

絵柄は師匠である瀬尾さんに似て、シャープで見易いですし、お父さん以外(笑)はみんないい男に可愛い女の子なのもいいです。

ただ、柚希ちゃんの場合、拳法というより、脱ぐと力の制御ができなくて、暴走しているだけのような…。(苦笑)

柚希ちゃんのことが好きで、彼女のこと(裸)を守ってきた秋生くんは、異性としての男とみてもらえないため、毎回嬉し辛い目にあっています。
…羨ましい。(笑)

こういうノリの漫画も好きですねぇ。

師匠とのことで、瀬尾さんのイラスト付きコメントが寄せられているのもポイントを高くしていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
