

神様ドォルズ


すでに積み本になりつつあるものを消化しないと…。

案山子と呼ばれる超常の人形(木製!)を操る隻の資格を持つ者たちの思惑や、一族の対立が激化してきました。

隻の立場を捨て、故郷から離れた主人公匡平の、8年前の出来事が明らかになります。

匡平強ぇえ!

その事実を本人が覚えておらず、その時の事がきっかけで隻から離れたとのことですが、そりゃそんな強大な力を目の当たりにした側は、心に刻み付けられるわなぁ。

今回は、その力を心に刻み付けられた一人、まひるちゃんが結構やらかしちゃいます。

その結果、日々乃さんが大変なことに!

危なーい!

…ドキドキ。

な展開です。

女の子はみんな表情豊かで可愛いし、話はグイグイ引っ張り込まれるし、月刊連載なのがもどかしいですね。

今回おまけ?のおみくじ付きのしおりが入ってました。
私は中吉。
絵柄は日々乃さんだったので、ある意味大吉だったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
