

強殖装甲ガイバー


いや、面白いんですよ?
全巻買って読んでますし。
ただ、四半世紀やってきてまだここまでですから、ちょっと…。(苦笑)

最近は晶ガイバーの活躍より、クロノスの動きとか、他のガイバーの動きがメインの展開ですから、まぁ、話の進みが遅いのもあるのでしょうけど。

今回は、前回登場の女ガイバーの闘いから。

相手はエンザイムタイプですし、人造コントロール・メタルも限界にきて、厳しい闘いになります。

それを助ける、何処にでも現れるアプトム。

女ガイバーが殖装を解くところまでしっかり見てます。
えっち。(笑)

その後話はクロノス内部へ。
おいおい、生きてましたか、ギュオー総司令。
ま、表紙を飾ってますからねぇ。

で、僅かな晶くんの出番(苦笑)の後、顎人くん話へ。
以前の晶くんと同じように、降臨者の記録に触れます。
“そういう…事か”
って、顎人くん、何見たんだ?

で、話はアルカンフェルの島へ。
と、思いつつ、再び女ガイバー発見、戦闘へ。
そこへ登場、蜘蛛脚ギュオー。

さて、どうなることやら?

次回は闘いの行方もさることながら、話の進展にも期待しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
