

蹴球少女 2巻


多分大人の事情じゃないかと思うのですが、仲間を集めるという結構話に深みを持たせられるくだりを一気に端折って、サッカーしてる漫画になりました。(笑)

とはいえ、前巻に引き続き、えっちいシーンはてんこ盛り。
部長にどんな弱みを握られたのか、はたまた部長に即効毒されたのか、メンバーの女の子みんな、男の子の前で平気で脱ぎだしますしねぇ。(苦笑)

ま、そんなこんなでメンバーも揃い、主人公の幼なじみでライバルがいる学校と試合をする事に。

女の子主体のチームで、かつ景品として女の子一人つけたりして始まった試合。(いいのか?(苦笑))

部長の采配と共に、展開と女の子たちの活躍、そして主人公の戦いが気になります。

…って、この作者さん、『ラブプラス』同時連載するの?
大変だぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
