スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定版とかでかいものとか


今週はなかなか本屋さんへ出かける機会を逸してまして、金曜日にまとめ買いでした。

とはいえ、予定していた本は単行本10冊前後だったはずなのですが…。
そうか、発売日重なってたんだ。限定版とか…。
いや、予約してたのは自分なんですが、まとめ買いの時に限って、より一気に増えてしまった現実に驚きが隠せませんよ。(苦笑)

取りあえずちょこっと紹介を。

『神のみぞ知る世界 14巻 DVD付き特別限定版』
ま、買いますよね。

『魔法少女リリカルなのはVivid 4巻 ねんぷち付き限定版』
これもまぁ、続けて買ってますからね。
問題はこれと次のもう一冊、読む用を買うべきか否か。(汗)

『魔法少女リリカルなのはForce 4巻 ねんぷち付き限定版』
これも続けて買っているので…って!
このイラストに、ねんぷち!
成人指定か!?
やう゛ぁいですよ。全く。
可愛くてえっちぃので、レジで何となく気まずい思いをしてしまいました。

しかし!それに輪をかけたのが一番下のこれ!
『電撃G's Festival! Vol.23 TV ANIME ロウきゅーぶ!』
“小学生六年生BOX”との表記に、表紙絵、付録は“ひなたぬぎぬぎおしり立体マウスパッド”って…。
先の商品と一緒に買うのは、マジで勇気がいりました。
欲しかったのは、付録3のにいてんごだったんですが…。(既にここまでのシリーズはコンプ。問題はPSPゲーム同梱のものまで手を出すかどうかだったります。)

今回はこれに加えて、もうちょいエピソードが…。

1.実は電撃某は予約してなかったので、確認して平積み分を取りに行こうとしてたんですが、何故か私の分がレジ奥にキープされていたという事実。

2.レジでいつも見かけない男の方が応対してくださったのですが、少し前に替わられた店長さんとのことで、「いつもありがとうございます。」なんてご挨拶いただいた事実。

友人S氏に
「どれだけV.I.P.待遇なんだ。」
と言われてしまう始末でしたよ。

ありがたいことでもあるわけですが、なんでしょうねぇ。(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。