

嫁がロリってどーよ!?


タイトルと設定(裏面のあらすじ)、帯のあおりに惹かれて買ってみました。(笑)

ロリエロ漫画家の主人公が記憶喪失になり、その記憶を取り戻すまでの顛末が全一巻でまとめられています。

個人的には、全一巻な分テンポの良さは感じましたが、正直、もうちょい長めに展開させてもよかったかな?と思う部分(各キャラクターの掘り下げのようなもの)もありました。

さておき、その主人公の嫁というのが、ちっちゃ可愛い女子高生。

で、一日一回キスしないとおかしくなっちゃうとか、主人公のことが大好きで子供が欲しくて早くエッチしたがったり…。
(こういうの、何て言うんでしたっけ?漫画の主人公とはいえ、嫉ましい?的な。今時の言葉が既に使えない…。(泣))

でも、記憶のなくなった主人公にはロリ属性がなくなって、奥さんを悲しませてしまったり、大人な編集の女性に惹かれてしまったり。

なんだかんだとやきもきさせてくれますが、最後はしっかり?ハッピーエンド。(編集者さんも一応…ね。)

一巻ものとしてはしっかりまとまっていて、楽しく読めました。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
