

もちもちの神様 3巻

いやぁ、ラブコメっていいですねぇ。
思わずニヤニヤしながら読んでしまいます。<気持ち悪い?

神様のお使いである“もちこ”のおかげで友達も出来た、素直になれない女の子流歌ちゃん。
意識し始めた奥寺くんに、とある雨の日に勢い余って告白紛いのことをしてしまうわけですが、その時の奥寺くんの返しが格好いい。
外見といい、マジで中3とは思えません。

そんな流歌ちゃんは、苦しい入試を経て友達と一緒に高校入学を果たします。
でも、今度はクラス委員長になっちゃうわ、成績優秀イケメン金持ちで現在(多分)女たらし&性格悪しな桜木くんが絡んでくるわ、いろいろ波乱が待ち構えています。
しかし、さすがは流歌ちゃんでした。
「なんで?やめてくれる?」
の台詞は、奥寺くんでなくとも、してやったり!な笑いを誘いました。

その後、桜木くんの絡みがもう一編入っているわけですが、そこでの奥寺くんも格好いい。
マジで高1とは思えません。

こういう返しができるようになってたら、もてるんでしょうかねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
