fc2ブログ

こどものじかん 11巻

元々おませ?なりんちゃんに新米先生が振り回されてるお話だったように思いますが、青木先生が自覚したことによって、現在小学生と小学生教師の恋愛ものになってます。

しかし、相手がりんちゃんですから、小学生とラブホに入っちゃうわ、ヤヴァイ所にキスされるわ、林間学校で混浴はするわ…。
ラブホでは警察乱入で、これまでか?なんて展開になってますし、危険です、青木先生。

白井先生の告白(よかったですね。白井先生、小矢島先生。)を見てその気になった宝印先生から告白されますが、それを断った青木先生の明日は!?
これまた、続きが気になりますね。

ちなみに今回、個人的には、ダメっ子オーラ全開でテリブルガール呼ばわりされてる鏡ちゃんの姿がお気に入り。
あ、あと、宝印先生の弟さんの「ファッ○ン文科省!!」には、激しく同意かな?(笑)

しかし、先生と子どもたちは、一緒にお風呂には入らないと思うんですけど。
女の子の興味、宝印先生の体に集中ですし。(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…