スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 9巻



たいへんお久しぶり、といった印象で、全国大会が進行していきます。
まだ2回戦の途中ですが、各校にそれぞれ特殊な能力をもった女の子がいて、さすが?全国大会といったところ。

そのうちの何人かは和ちゃんや、それこそ咲ちゃんと戦ってみて欲しいと感じましたが、団体戦ではねぇ。
正直、まだまだ能力を隠しているような、能力が明らかにされていない女の子も多いですから、まだこの先が楽しみです。

今回唯一違和感のようなものを覚えたのが、部長の不調。
“あの”部長が、自分の麻雀を打てないなんて!?と、ちょっと驚きでした。
緊張感というか、これが全国大会の魔物というか…。
部長さんも、可愛い女の子の一人だったということでしょうね。

その後、自分が負けたら…ということを考えて、
「そんなの、めっちゃくちゃつまんないじゃん…!!」
と、いつもの調子に戻り、ほっとして続きを読みました。
「やっばい 楽しい…っ!!」
の部長の顔が、これまた可愛くて悶絶もの。

なかなかお互いに実力を出し切れてはないものの、中堅戦までが終了し、ついに和っち出陣。
お話の展開とか、それぞれの能力、また、麻雀の駆け引きや演出が難しいのはよくわかりますが、次回はぜひ早めに続きが読みたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。