スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG #6

じゃかじゃん!!

アバンはルネの過去話。
辛く悲しい過去を背負いながら、ルネも戦っていたことがわかります。
雷牙おじさんもおどけてみせてはいたけど、どれだけの思いを秘めてのことだったか…。
画像はちょっとえっちい場面になってしまいましたが。
…あくまでも偶然ですよ?(^^;

そして、何とここで“今回の命さん”!<シリーズのようだ。(苦笑)
いや、別に可愛くないわけではないですが、瞳に光がありません。
これでは、本当に可愛い命さんとは言えません。
と、いうわけで、次回も頑張ります。(^^

そう、複製された地球には秘密があったのです。
一見平和そうな状況に、何故か流されて?いくGGGのメンバー。
拘束され、強引にAIを切られてしまう最強勇者ロボ軍団。
いち早く異常に気付いた戒道くん、ルネ、そしてパピヨン(!)に迫る黒い影…。
そして凱兄ちゃんは、ソール11遊星主の一人、パルパレーパとの戦いへ。

あれ?ファイナルフュージョンの承認は護くん!?
で、いきなり“ゴッドアンドデビル”(笑)と“ヘルアンドヘヴン”で必殺技の応酬!
ぶち砕かれるガオファイガーと凱兄ちゃん!!

どうするんだ一体!?という状況で引き。
たまりませんねぇ。
さぁ、次回は遂に“勝利の鍵”が命さん。
活躍に期待したいところです。(撮影チャンスにもね。(^^)

今回は、最後にアイキャッチの画像で締め。

グランドプレッシャー。
レインボープレッシャーを出すのに、どれだけ苦労したことか。<遠い目。(笑)


…っていうか、自宅のネット環境いきなり大破!
各種情報生命線が断たれ、ガオガイガーの視聴も出来ず…。
取り敢えず今日は携帯で更新作業をしましたが、キツいんですよ。
何にしても、勘弁して欲しいなぁ。(ガチ泣)

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。