

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG #7

「これが勝利の鍵だ!!」
『友人S氏』

自分のDVDBOXを開ければいいのでしょうが、あれ、開けるの大変なんですよね。
それに、DVDの画面キャプチャーはよくないだろうし、携帯でリアル撮影をするのが今のジャスティス。
しかし、先日の危急の事態に対し、友人S氏が助けの手を伸べてくれました。
全く人が良いというか、良い人というか、毎度毎度ありがたい限りです。
と、いうわけで、今回は大盤振る舞いで、いってみましょう第7話!

じゃかじゃん!!

アバンはTVシリーズの命さん話。
そして、一度ゾヌーダ化した命さんは、ソール11遊星主のケミカル攻撃からいち早く立ち直ることに。
そこには、護くんによって助けられたパピヨンも。
凱兄ちゃんが倒された事実を突き付けられつつも、命さんは立ち上がります。

ルネを助け、凱兄ちゃんが戦った場所へ。
「凱ーーーっ!!!」
悲痛な叫びがこだまします。

一方、遂に出会う“G”と“J”。(この先の展開が楽しみで楽しみで。)
そこに襲いかかるソール11遊星主、そして、アベル!
しかし颯爽と現れた命さんがルネたちを救います。
「ガンドーベル!ガングルー!システムチェーンジ!! 攻撃!!」
命さんもやはり“勇気ある者”の一人なのですねぇ。格好いいです。

そして飛び立つ“白き箱船”、ジェイアーク。
あの壮大な音楽がまた盛り上げてくれます。
「空はいい…。」はお約束。(笑)
そこで対するは、敵空母、ピアデケム。
しかも、その生体コンピューターは戒道くんです。
いやぁ、まさに悪役。

宇宙空間まで引き上げられたキングジェイダーを待っていたのは、複製された最強勇者ロボ軍団。
そして、勇者王ガオファイガー!
今再び、キングジェイダーVSガオファイガーの戦いが始まります。
moblog_a13be4a8.jpg
しかし、ガオファイガーの表情に違和感…。
「誰が動かしているんだ!?」
そう、凱兄ちゃんです。イっちゃってますが。(^^;
moblog_cd01919a.jpg
ガオファイガーのゴルディオンハンマーに、Jクォースで対抗するキングジェイダー。
「いやぁあああ!!!」
命さんの叫び声と共にお互いの攻撃がぶつかって…引き。(^^;

そりゃ、もう先は知ってますが、当時これやられた時はたまらないものがありました。
実際、アニ○ックスも月曜は放送休止でもう一日待ちですし、勘弁して欲しいですね。

で、今回はここまでにもたっぷり命さんを掲載してきましたが、おまけの今日の命さん。

ジェイアークが急降下して、空中に浮かんじゃったシーンです。
う~ん、やはり可愛い。
余は満足じゃ。
しかし、可愛い命さん撮影の道は、まだまだ続くのです。(^^

何にせよ、今回のこの更新は、友人S氏のおかげ。
感謝の思いを胸に、次回を楽しみに待ちましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
