スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG #8

じゃかじゃん!!

アバンは、ピッツァとペンチノンが、不死鳥のごとく蘇るシーン。
そして、大迫力のあやめちゃん(笑)の説明により、遂に地球にも大いなる危機が迫っていることが知らされるシーン。
地球のみんなは、勇者たちを、勇気ある誓いを信じています。

しかし、凱兄ちゃんはケミカルボルトで操られたまま、キングジェイダーとの死闘の真っ直中。
複製とはいえ、カーペンターズを配しているガオファイガーに対し、絶対的不利なキングジェイダー。
しかし、そこで“勇気”が奇跡を起こします!
複製され、操られていた最強勇者ロボ軍団のAIが、正義に目覚めるのです!!
そして、勇者たちはキングジェイダーを守り、ガオファイガーのゴルディオンハンマーの盾に!!
複製された身と知りながら、心は絶対に折られない…格好いいです!
命さんの叫び!<今回の命さん。会心の一枚。勇者たちを写そうとして、タイミングがずれた故のものなのは秘密だ。(^^;
しかし、ケミカルボルトで強固に支配されている凱兄ちゃんは、魂の涙を流しつつも抗うことが出来ません。
…光と消えていく勇者たち…。

戦うための刃を折られ、また勇気の誓いさえも砕かれ、今まさに勇気の灯火さえも消えそうになった凱兄ちゃん。
しかし、聞こえる声…。
護くん、命さんの声。
画面は、14.5話のヴァルナー回。キカイダールックの凱兄ちゃんとの思い出。(笑)
「…まだ俺を…勇者と…呼んで…くれるのか…。」
信ずる者たちの願いが、勇者の心に響きます。

一転。
ともあれ難を逃れたキングジェイダー。
その修復途中に、ピアデケムの艦載機に襲われ(ルネにバカにされ(^^;)、飛び出すジェイダー。
しかし、生体コンピューターとなった戒道くんにより、“Jジュエル”の力を封印され、為す術もなく…。

また、同様に難を逃れ、“Gクリスタル”に身を潜めた護くんと命さん。
ギャレオンの本来の機能を取り戻すための作業中に、やはり敵の襲来を受け…。

さて、どっちもどうなる!?
次回は、命さんの命を燃やす“ファイナルフュージョン承認!”
見逃せません!!

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。