

勇者王ガオガイガーFINAL-GGG #9

じゃかじゃん!!

何故、護くんが“ファイナルシュージョン承認”を行ったのか?
そして、護くんがどういう経緯で現在に至ったのか?
その謎が、やっとアバンで明らかにされます。
ちょっとスッキリ。

しかし、三重連太陽系再生プログラムであるソール11遊星主は、三重連太陽系再生の唯一ともいえる障害、“ジェネシック”の力を押さえ込むために、“Gクリスタル”内の護くんたちの前に!
危ない!護くん、命さん!!怖い顔の人が!(笑)

しかし、勇気は何度でも“奇跡”を起こします。
凱兄ちゃん復活!!
今日の命さん、会心の一枚。
そして、ジェネシックオーラを身に纏った凱兄ちゃんは、真のギャレオンとフュージョン。
ジェネシックガイガー登場!(見た目、あんまり変化を感じないかも?そこは魂の目で。(^^;)

命さんの
「全部やっつけちゃえ!」
の台詞が、可愛くて好きです。

それでも、実際多勢に無勢。
それに、GGGのカーペンターズよりたちの悪い、無限再生マシン、ピサソールが出てきたのです。
徐々に追い込まれるジェネシックガイガー。
その刻、命さんの頭に声が響きます。
再生を止めるには破壊しかない…と。
その声は、“Gクリスタル”にあった緑色のコンソールから…、いえ、護くんのお母さんからのメッセージのように。
そして、遂に時が来ました。
命さんの、命を賭けた「ジェネシックドラーーイブ!!!」

宇宙に飛び出し、攻撃を受けて放り出される命さん…うわーん。(泣)
その命を限りの“勇気”を受け、最強最凶の破壊神“ジェネシックガオガイガー”爆誕!!!
(当のジェネシックガオガイガーの画像撮影は失敗。(--; しかし、みんな何の迷いもなく“ジェネシック”の言葉を使っていますが、どこで聞いたんだろ?<嫌な大人の見方(^^;)
その力、まさに最強!
それでも、ソール11遊星主はその全てがフュージョン!し、ジェネシックガオガイガーに対抗します。
しかし、そこに響く声。
懐かしき、頼もしき仲間たち。
最強勇者ロボ軍団!!

遂に最後の死闘が始まろうとしています。

次回、勝利の鍵は“ルネ”。
次回も燃えます“G”と“J”!!

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
