

ひみChuの文子さま

201002022228000.jpg
基本、新刊のレビューメインのつもりなんですが、買っておいて読み切れない本(俗に言う積み本)や、これ迄の人生の9割使って読んできた本が氷山の様に存在してますので、ちょっと新刊から外れたものも紹介していこうと思っています。

今回の本は、まだ新刊で通るかな?

良家の子女が集う学院で、さながら魔女狩りや宗門改めの如く取り締まりを受けるアニメファン(オタ)。

しかしそれは、真の同志を探すやんごとなきお嬢様文子さまの計略だったのです。

何故だか地方公務員の息子でありながらその学院に通う画像掲示板ランキング常連の廉太郎は、文子さまの進める同人ゲーム制作に参加させられることになります。

そんな中巻き起こる、ドタバタコメディ。

マイティハートも面白かったですが、別の意味で面白いです。

文子さまの可愛さはもちろん、学友会の騎士さんはエロ格好いいし、中二病全開の26歳嵐先生は痛ロ○だし、見所は満載。

また、バカバカしさの中に溢れだすオタの熱さに燃えます。

このひみChu、ぜひ手にとってみては?

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
