

『銀の匙 Silver Spoon』10巻 他

1月に入って8日。
出版業界も通常業務に戻ってきたようで、また今年も漫画三昧な日々になりそうです。

しかし、4月からは消費増税だそうですが、活字離れとか心配するなら、書籍にもきちんと対応を考えて欲しいものです。
ホント、どこかの政治家さんだっけ? が言ってた様に、ブランド品とか高級な物こそもっと増税すればいいのに。
所詮、製造大手のことしか考えてない政策ってことなんでしょうかねぇ。

ともあれ、現状はこんなところ。
まだおとなしい方かな?

『ニセコイ』10巻
『キン肉マン』45巻
『テガミバチ』17巻
『てとくち』2巻
『最強まんが描き方ブック 特別版』
『となりの関くん』5巻 DVD付き限定版
『デビルマン対闇の帝王』2巻
『弱虫ペダル』32巻
『放課後◯◯倶楽部』1巻
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』6巻
☆『モンスター娘のいる日常』2巻・3巻・4巻


◆『銀の匙 Silver Spoon』10巻
◆『銀の匙 Silver Spoon』10巻 限定版!!! 大蝦夷神社絵馬つき…帯違いってことで。<バカ
 今回も面白いなぁ。
 年末年始のエピソードに、豚肉を喰らう会、ソーセージ等の販売、で、兄ちゃんの嫁ちゃん話。
 何より、ラストの駒場くんの台詞がいいですね。
 「ぼちぼち 肩温めてくか!」
 つらい冬の寒さを乗り越えて、これからまた“何か”が動き出しそうです。
 しかし、同梱されてた宿題…どうしようかなぁ。
 銀匙の応援はしたいけど。
 っていうか、………実写映画はどんなもんなんだろう?
 正直、漫画の実写化って、あんまりいい印象無いんですよね。
 銀匙だし、一応見に行ってみたい気もしますけど。
 う~ん。
 いろいろ悩みどころです。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
