

『変態王子と笑わない猫。』5巻 他

先週は木・金・土と、本屋さん行脚。
重なる時は重なりますね。
まずはメディア◯ァクトリー系。

『まよチキ!』7巻
 題名『迷える執事とチキンな俺と』にそんな曰くが!、な最終巻。でも作者が◯◯◯ちゃんということは、これ実はBL?(^^;
 スバルちゃんはしっかり幸せになれ、最後はバカップル的いちゃいちゃ度。くそぅ。…お父さんの気持ちもわかります。(^^;

『御伽大戦ファンタズマ』2巻
 子作り志願な乙姫ちゃん登場。で、白雪ちゃん暗躍。主のためとはいえ、汚い。っていうか、いばらちゃぁぁん!!
 「弱者は何度も立ち上がって…強者になるんだろ?」のシーンは格好いいですが、ラストは王族特権暴走!? 大丈夫かな?
 いや、一番の問題は帯のれんちょんか…。マジで姫として登場するかと…。(笑)

『モコと歪んだ殺人鬼ども』3巻
 今回も猟奇全開。ツギハギ死体、製作? 過程、脱走の際の惨劇…、あげく警察内での射殺に笑顔の裏切り…。きつぅ。
 これで絵柄が可愛い系で無かったら、読んでいられません。さて、次巻、モコちゃんたちの反撃はあるのかな?


◆『変態王子と笑わない猫。』5巻
 物語的にはまだアニメの圏内。“嵐の筒隠邸エピソード”から、“鋼鉄の王、横寺くんにデレる”、まで。
 と、いうわけで、一番のみどころは、月子ちゃんが「森のくまさん」を歌っているところ。
 「あらくーまさん ありがとーう」の辺りの、月子ちゃんの可愛さは筆舌に尽くしがたいです。
 “本音”を失っていてコレですから、“本音”を取り戻したら、いえ本来の月子ちゃんなら、どんな反応をするのでしょう?
 それに、“ばちこーん”“べちこーん”“べべちこーん”な、ちょっと的外れな誘惑展開も面白かったですね。
 横寺くん、なんだかんだ言いつつも、よく誘惑に耐えられるものです。
 さて、次巻は新章突入で新キャラ登場…、ってことは、あの子かな? 次も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
