スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サー◯ルK・サ◯クス ガルパンフェア

珍しく? 我が町でもやってくれたので、ご多分に漏れず、ちゃっかり参加してました。

ねらいはもちろん、“秋山殿の等身大パネル”です。(笑)
いや、新作OVAイベント上映も、当たれば行ってみたいですが、この田舎からではどこも遠いですから。(^^;

しかし、今回はちょっときつかった…。
飲み物である“おーい◯茶”は、消費するあてもありますし、日持ちもするので、何とかなります。
頑張って購入し、オリジナルピンバッジ全12種中、戦車を除く10種Get。

問題は、<キャラクターカード引換>に関わる、フェアオリジナル商品。
第1弾の“ロースかつ丼”と“お芋のワッフル”…最近夜にお弁当系食べないようにしてるんだけど…おいしゅうございました。
第2弾、“ポークカツバーガー”と“ハムカツドーナツ”…朝食のトーストと置き換えることにして…おいしゅうございました。
第3弾、“ボルシチ”と“ティラミス”…これが問題。(^^;
ティラミス…甘っっっ!!!
デザートとしてたべるしかないわけですが、若かりし頃ならまだしも、これ一つ食べきろうとすると、結構気力が必要です。
で、ボルシチ…。ホント勘弁してください。
もともと酸っぱい味付けの煮物があまり好きでないTELにとって、普段なら【絶対に】購入することの無い商品。
しかし、秋山殿のキャラクターカードを手に入れるには、この“ボルシチ”と“ティラミス”を食べなくてはならないのです。
これは厳しい…。

しかも、キャラクターカードをフルコンプするには、全種2個ずつ購入しなくてはいけない罠。
金額的にも、カロリー的にも、かなりの負担を強いられます。
くそう、サー◯ルK・サ◯クスめぇ。

買っちゃったじゃないか。<弱っ(^^;

しかし、このままだと具の少ないスープでしかありません。
付け合わせとして食べるならいいでしょうが、当方、そんな高尚な食卓は見たこともございません。
買い込んできた他の食材と一緒に鍋にぶち込んで、ことこと煮込み、後で何とかおいしく? いただきました。
(おかげで鍋が焦げ付いてしまったという、おまけ付き。(TT)

そしてついに!

キャラクターカード、フルコンプリートォ!!

このためだけに頑張ってきたかと思うと、ちょっと気持ちが萎えてしまいます(苦笑)が、やりきった感はあります。
裏に書かれている、それぞれの中の人が書かれたであろう、コメントがいいですよね。うん。

唯一の心残りは、第2弾の壁紙ダウンロードを見逃していたこと。
第3弾終了までDL期間があると思っていたのが大間違い。西住殿ぉぉ、沙織さぁぁん。(TへT

まぁ、とりあえず、少なくとも、今後は“ボルシチ”と“ティラミス”を買うようなことになりませんように。(^^

…そういえば、コンビニで使用されていた秋山殿のPOPとか、フェアの横断幕とか、フェアが終わったら譲っていただけないものなのでしょうか。
等身大では無いけど、同じ絵柄っぽいし、あれでも十分プレゼントに相当するものなのですが。
まぁ、いろいろ問題もあるでしょうから、回収・廃棄なのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。