スポンサーサイト


『フリンジマン』2巻 他

今週は購入した漫画が少ないので、せっせと先週購入した漫画の消費に励んでおります。
来週はガツンと来そうなので着実に…とは思いますが、短いとは言えレビューを書いてると、結構時間がかかるんですよ。

『特例措置団体ステラ女学院高等科C^3部』3巻<完>
 スク水でサバゲー…。BB弾が当たって痛いですし、そもそもフィールドに適しません。まぁ、この話だからありかと。(^^;
 ゆらちゃんの怒りにまかせたゾンビ攻撃は問題でしたが、ともあれ、凛ちゃんとそのらちゃんとの確執も溶け、大団円かな。

『蹴球少女』8巻
 高円宮杯プリンスリーグ栖鳳VS東FCの後半戦は、当初のえっちいノリとはかけ離れた熱い戦い。格好良くななみん吼える!
 で、部長の過去話を経て、沖田くんとの直接対決開始まで。「これが格差社会」(^^; で、番外編もななみん主役かな。(笑)

『進撃の巨人 ANIMATION SIDE 吼』
 テレビアニメの公式ガイドブックということで、特に荒木監督と諫山さんのロングインタビューは読み応えがあります。
 しかし、最近のKCのシュリンク+シール付きは何でしょう? 4月からの消費税UPの対策か知りませんが、開きにくいったら。

『ライジンXライジン RISINGxRYDEEN』4巻
 ヒーローというのは能力で決まるのでは無く、生き方で決まるのでしょう。ゲル吐き能力でも、隆良くん、いい所見せます。
 デパート占拠事件を解決したその時、謎のトーヤくん登場。魅神ちゃんを思い、動き出す隆良くん。盛り上がってきました。


◆『フリンジマン』2巻
 1名はその資格が無い(結婚していない)のですが、真剣に愛人をつくり、不倫関係を築きたいと考えている3人の男たち。
 愛人教授(ラ・マン プロフェッサー(笑))なる人物に教えを請い、着実に不倫への道を突き進んでいます。
 帯の“笑える新感覚不倫マンガ”の言葉に偽りなし。今回も笑えます。(^^
 今巻は、まず前巻から続く田斉くんの不倫への歩み、一段落。
 まぁ、ナガザイルくんの携帯待ち受けを見た時点で予想は出来ましたが、やっぱりそうでしたか。
 遂に、愛人の原石山口さんとホテルに入った田斉くん。
 しかし、下心はあっても『愛人』関係とは言えない行為には踏み出せず、終末を迎えることになりました。
 次は、野球脳の満島くん。
 デパートの受付嬢川上さんをターゲットに選びます。
 しかし、そうかぁ、デパートの男性は女子力が身につき、不倫関係が多いのかぁ。<ホントか?
 そして、今回の愛人教授の教え。
 「ネクタイを自ら直接直しに来る女は 愛人の原石です」
 その教えを元に、川上さんにアタックをかける満島くんは、しかし、途中から教授の教えを裏切り、重大かつ姑息な手段で彼女をモノにしようとします。
 その先にあったのは、悲劇でしかなかったのですが…。
 最後は、映画脳の安吾くん。
 …というか、愛人づくりではなく、久しぶりに会った幼なじみの女子高生アキちゃんから受けた恋愛相談なんですけど。
 さて、彼らの愛人づくりは成功するのか? アキちゃんの恋の行方は?
 愛人教授の次の教えと共に、続きが気になります。
 恋愛の勉強にしよう。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
