スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルパンXglic◯フェア-Ⅱ

ガルパンクリアファイルはある分だけ、ということなので、無くなってしまってから後悔しても遅い。
いくしかないよね。

ってことで、昨日近隣のサーク◯Kを3軒行脚。
さすがに、普段使いしてて顔見知りなご近所さんのコンビニで、大人(げない)買いをする姿を晒す根性はありません。(^^;
知り合いに会う確率も一層高いですし、本屋さんの時のようにはいかないのですよ。

1軒目。
お菓子詰め合わせ袋で、聖グロリアーナのダージリン隊長。
2軒目。
お菓子詰め合わせ袋2つめで、アンツィオのアンチョビ隊長。
ラスト3軒目。
お菓子2つと飲み物を購入して、サンダースのケイ隊長。

いよぉぉぉし! まずはひとまずこれで、こんぷりーとぉ!!

あとはこの後、安心して追加買いして、飾る分か使う分かを手に入れればよし、ということで。<バカ

しかし、マジでお菓子が積み上がってしまいました…。
明日、予定通り職場への差し入れにするか…。
同じモノが2種類ずつあるあたり…怪しすぎるなぁ。(苦笑)

そういえば、そろそろPSVゲームの特典情報が出てないかと公式HPをチェックしてみました。
すると…
Σ(◎□◎
知らない情報がこんなに!!

最近のガルパンフェアは、第2弾・第3弾。
第1弾は一部店舗で行われていたそうですが、オリジナルの年賀状だったそうで、この近辺では見かけませんでした。
ぎりぎりまだ売っているそうなので、買うべきか買わざるべきか…。
21枚で3000円オーバーはちょっとなぁ。

で、新しく出るという書籍類。
『月刊戦車道』は既に予約締め切りを過ぎていました。(TへT
『設定資料集』と『アニメ版権イラスト画集』は…高いけど買うしかないかなぁ。

やはり、いろいろ踊らされてます。(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。