スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『UQ悠久HOLDER!』2巻 他

とりあえず先週分に突入。

先週はなかなか本屋さんに行けなかったので、週末まとめ買い。
結果、25冊程の購入となり、友人S氏が吹き出すことに。
…吹き出すようなことでは無いと思うのですが、どんなもんでしょう?

『我妻さんは俺のヨメ』10巻
 そして歴史は動く。青島くん二度目の告白にしてOK。我妻さんと念願のカッポウに!! 羨ましいぞ、この野郎!! <DX団的発想
 で、我妻さん家に呼んじゃうし。青島くんでなくても期待するわ! で、緊張しすぎて本来の自分見失って…破局。え?未来が!?

『聲の形』3巻
 佐原さんとの再会話から。永束くん、いい奴なんだか、変な奴なんだか。妙にスルドイし。そして、あの植野さん参戦?
 でも、将也くんは気付きません。そりゃ、ラストの硝子ちゃんの告白にも気付かない男の子ですしね。さて、続きはどうなる?

『君のいる町』27巻<完>
 最終巻だし限定版でも…とも思いましたが、これまで買ってないしなぁ。でも、描き下ろし漫画!? 読みたい…どうしましょう?
 遠距離故の苦悩。好きだからの別れ。そして大団円。綺麗な終わり方でした。で、既に次回作伏線。本当にお好きですね。

『おれはキャプテン』34巻
 1歳のお子さんが6年生に…それだけ続いたのは、面白かったからですごいですが、自分もその分読んでいたかと驚き。
 甲子園を懸けた美波里との決勝。初回から大荒れ。そりゃ美波里の監督も迷うでしょ。さて、球威が原因なら、あぁすれば?

『クッキングパパ』127巻
 まずは工藤くんと種ヶ島ちゃんの結婚式。ブロッコリートスなんてのがあるんだ。初耳。日田のひな人形、見てみたいなぁ。
 え? 決して日田美人に会いたいからでは。(^^; 広川先生の様な生き方は理想。羅漢寺も行って…あ、料理の話が…。(^^;

『ああっ女神さまっ』47巻
 ほう、遂に次巻で最終巻!? 本編の進行も気になりましたが、折り込みチラシでびっくり。これは、記念にBOX購入かな?
 ま、蛍一くんの揺るぎなさは筋金入りですし、ある意味思った通りの展開なのですが、「がんばってー!!」は効きますよね。


◆『UQ悠久HOLDER!』2巻
 UQホルダーアジトに向かい、待っていたのはいきなり新人テスト。
 で、落とされた迷宮には、飄々としたUQホルダーのリーダー。
 テストをクリアして、仕事につきますが、これまた大変。
 全裸(/// で戦う夏凜ちゃんが格好可愛いです。
 鋼鉄の聖女って!?

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。