

『紫電改のマキ』1巻 他

消費より購入の方が多いのか、一向に積み本が減りません。

『神アプリ GOD TOOLS』6巻
 再び死者が出てしまいました。神スマホ狩りの3仮面相手に、芝浦くん死す。人を殺して、挙げ句それ!? 胸が悪くなります。
 でも、事務局の人間も似た者か…。芝浦くんの賠償金を守るため動いた4人の前に、新たな強敵。C会員の持つ能力とは!?

『エクゾスカル零』6巻
 どうも最近思想的な面を強く感じ、純粋に楽しめません。今回おっ!? と思ったのは、噴進分離鉄拳…ろけっとぱんち? (^^;
 覚悟くんと憐くんのどっちが正しいかなんて、答えはなかなか出せないように、戦いも長引いています。覚悟くん、ピンチ!!

『聖痕のクェイサー』18巻
 裏切りによる“花園”陥落。下衆な8823の手によって嬲られる、至高聖母に葵ちゃん。えっちぃのは素敵ですが、許すまじ!
 聖乳で元気爆発(^^; のサーシャくんと狂気に落ちた? 全裸の葵ちゃんにより敵は撃退。イエスの復活とは…話がでかい。

『コンシェルジュ プラチナム』8巻
 今回のメインは、やっぱ小姫さんと有明くんの結婚。有明くんの捕まえられる夢…経験は無いけど、気持ちは分かります。
 特別編掲載で、愛の概念や幸せの考え方も描かれ、なるほど。オーナーは相変わらずです(笑)。作者さん共々お幸せに!!

『ちいちゃんのおしながき 繁盛記』6巻
 小料理屋みづはにもあった労働争議(笑)。ハンコが保留って、契約更改も混じってる気が。そういや、先日実際にストが。
 タク爺たちのスト話に対し、どこの国? な真下さん、時代かな? 労働者の権利なのに。私の業種には無いけど…。(TへT


◆『紫電改のマキ』1巻
 ヒコーキ通学がOKな高校で、その空域を守るために空戦もアリ、というかなりトンでも設定。
 ですが、野上さんならアリだな、と。
 空戦でヒコーキが落ちても住民は当たり前に受け止めてるし、空の『ガルパン』ノリ。
 「誉サウンド最高❤」な素子ちゃんもいるし。
 「ひやっほぉう!! 最高だぜぇい!!!!」(^^

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
