

『ロウきゅーぶ!』7巻 他

中の人の業務もアレだけど、それより何より…歯が痛い…。(T◇T
頭や肩にまで響くんですけど…。
いろいろ弱い所に出るって言うからなぁ…。

『クドわふたー』6巻<完>
 わふー! 終わっちゃいましたー! 毎月読んでて知ってましたが、改めて寂しい…。始めはお胸とお腹を間違われるお話。(^^;
 で、望遠鏡のおじいさんの愕然は私の当然(^^; とか、リキくんが運んだのは? とか、椎菜ちゃんも行けた? とか気になる。

『はたらく魔王さま!』5巻
 サリエルくんが恵美ちゃんの服を剝いていけないことするし、千穂ちゃんにも…。で魔王様の思いに打たれた鈴乃ちゃん。
 とんでもない方法で魔王様の魔力復活です。結果、やっぱり魔王さまがモテて、ラストは人間の方が嫌な笑い方するお話。

『有線少女』3巻<完>
 …打ち切り? いろいろ動いていたのに、かなり一気に収束。紗魅ちゃんを守ろうとしてボロボロになり、暴走する月彦くん。
 で、いきなり月の神殿、新たな力? 、えげつなく復活した、御屋形様は正直かませ犬。(^^; もう少しじっくり読みたかったな。

『さくら荘のペットな彼女』6巻
 「こっちは前じゃないぞ」と、落ち込む空太くん。本気だったからこそ、逃げも隠れもできない現実。青山さんの思いもなぁ。
 そりゃ「空太はバカ」って言われるよ。(^^; にゃぼろんへのフリ&リタ登場で空太くん立場無し。そして…さくら荘に何かが!!


◆『ロウきゅーぶ!』7巻
 メインは合宿話の続き。
 ひなちゃんVSかげつちゃん。
 でも、VSタコさんも捨てがたい…。(^^;
 「やったわ! うふふふふ!」(笑)
 そしてちびっこトライアスロン。
 竹中くんの叫びも格好良く、真剣勝負で決着。
 やっぱ本気だからこそ、通じるものがあるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
リンク
GPV雲量・風速確認
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
