スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイアンナイト』1巻 他

4月分突入。
…やっと第1週購入分。
いろいろキツイので、2行分文章を1行分に。

しかし、週末程度にしか読めなくなって気付くのは、こんなに買ってたんだなってこと。
なかなか消費できません。
ちょっと購入を控えるかなぁ?
…無理っぽいけど。

『彼女がフラグをおられたら』7巻
 だんだん話が大きくなってきました。今回は学園祭ラストまで。吟遊詩人せりきゃん登場と、ドタバタロミジュリがメイン。

『彼女がフラグをおられたら』7巻 ドラマCD付き限定版!!
 両方買うと幸せになれるんですよね? ですよね? (^^; 凄い情報もあるとのことですが、やはり封を切っていないバカ。

『ワールドトリガー』5巻
 三雲くんと風間先輩の模擬戦とか、ボーダー内の話が続きます。三雲くんの“強さ”も出てる? で、ラストで敵襲来かよ。(^^;

『食戟のソーマ』7巻
 カレー勝負は『華麗なる食卓』の印象が残ってるんで。物知り博士等、各々の二つ名が笑えます。創真くんの審査は次巻。

『古味直志短編集 恋の神様』
 一作あたり長めで、読み応えありました。分厚いし。読み切り版『ニセコイ』も面白い。いろんな作風で描けるって凄いなぁ。

『DRAGON BOLL フルカラー 人造人間・セル編』1~3巻
 何度読んでも、ハラハラドキドキで面白いです。タイムマシンやパラドクスを織り交ぜながら、セルが17号を吸収するまで。

『ToLOVEる ダークネス』10巻
 美女複数人の裸体に埋まるとか、ヤミちゃん変身してえっちぃのが大好きにとか。ええい、うら…けしらん、もっとや…。(^^;

『SECOND BRAIN』1巻
 最期まで息子を案じ守り通す母親の姿を貶す、人に造られ人を超えし人造人間。学校の知人さえ利用します。次巻、反撃?

『桂正和×鳥山明共作短編集 カツラアキラ』
 原作鳥山さん作画桂さん。銀河パトロールもので、ラストの対談まで興味深い。ぶつかりつつ高め合う、その姿勢に脱帽。

『キン肉マン』46巻
 悪魔将軍大活躍の巻。VS完璧超人で悪魔将軍が頑張ってて、何だか、つい応援したくなる感じ。彼にも信念があります。

『ゴッドバード』7巻<完>
 量産機の複数合体で誕生する新たなバラオの器。戦い続ける戦士たちの心を繋ぎ、最終決戦。相変わらず、巧い魅せ方。

『バチバチBURST』9巻
 天雷VS闘海丸、石川VS王虎。“窮地でどう転がるか”とか“己で選んだ押し道だ!!”とかあり、熱い優勝決定戦はまだ続く。

『弱虫ペダル』33巻
 2年目のインターハイ前1000km合宿。“凡人にしかできないこと”を信じて踏む手嶋先輩と、古賀先輩のガチバトルが熱い。


◆『アイアンナイト』1巻
 異形の者となっても「大切な人のために戦う!!」と、1話から怒濤の熱い展開。
 読み切りの『IRON CURTAIN』も話が重厚です。

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。