スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいど ぷち


えっとですね、まずは2つ程お願いがあるわけですよ。

1つは、この地域のコンビニさんに、もう少し数を入れて欲しいってこと。

もう1つは、根こそぎ買っていく人!
気持ちは分かるけど、ちょっと位考えて下さいよ。(泣)

入荷した途端ごっそりで、あわや発売に気付きもできない状況だわ、多分位置を掴んでの購入だったのでしょう、箱の中はしっかりクロノくんだわ、以前の一番くじの時と全く同じような状態です。

これでまだ、個人的にどうしても欲しくてってんなら悔しくても何とか堪えられるのですが、以前一番くじの際に見かけたのは、明らかに集団で、近隣のコンビニ一斉に根こそぎでしたから、転売系の方々としか思えません。

こんな田舎迄来て、僅かな喜び迄奪っていかなくても…。

そんな思い出まで脳裏に甦る、哀しみの“ねんぷち”になりました。(嘆息)

仮面ライダーW 公式読本


いやぁ、風都にとっては一連の事件なども日常の一部でしかない…って感じに、先日の最終回もなかなか魅せてくれましたよね。

そんな『仮面ライダーW』の本なのですから、そりゃぁ買いますよ。

プロデューサーとメインライターであるところの三条さんとのトークや、各キャストのトーク、デザインワークスや設定ネタなどは、読みごたえたっぷりで、ファンにはたまりません。

FIGURE Maniacs 乙女組 vol.40


ワンフェスの特集(個人からメーカーまで網羅&恒例の『DOLL MASTER』もね。)に、今回は『ハルヒ』『らきすた』『西尾維新プロジェクト』『けいおん!』といった一番くじネタが満載。

また表紙を飾る“スペースハルヒ”が誌上通販されているのも見逃せません。

以前の“スペース長門”同様可愛いくて物欲が疼くのですが、これもレジンキャストなので、自分で綺麗に組み上げられるスキルが無い私は、今回も手が出せず。(苦笑)

仮面ライダーマガジン Summer'10


夏休み一言日記風レビュー

映画を観たってこともあり、やっぱりもっと詳しく知りたい部分の補完にと、帰りに寄った本屋さんで購入。

「嫌いじゃないわ。」のインパクトで印象深い須藤さんのインタビューや、その他の皆さんのコメントなど、楽しく読めました。

で、オーズネタも満載だったわけですが、「タ・ト・バ!」だけでなく、「タカ・キリ・バ!」とか「タカ・トラ・ーター!」とか…大丈夫かな、これ。

全てのフォーム(コンボ)のよさが生かせないのなら、もう少し限定した方がいいと思うのですが…。

王を名乗るということで、全ての生き物の力を奮える者とするのか、“王”たる力を持つ生き物の力を奮える者とするか、またどちらにしても扱う生き物によって話の展開がかなり変わりそうな気もします。

ま、それもやっぱり視てみないとわかりませんし、いい意味で裏切られることを期待したいですね。

仮面ライダーダブル FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ


夏休み一言日記風レビュー

うん、単純に楽しめました。

まぁ、おやっさんの登場やロストドライバーのこと、事務所にあったメモリのことなど、都合よすぎで突っ込み所は結構ありましたが、それさえ吹き飛ばしてあまりある勢いを感じました。

各キャラクターがいい味だしてましたしね。

また、やっぱり新旧ライダー引き継ぎ映画でもあったわけですが、過去にみられた新しいライダーの強さだけが目立つ“なんだかな”映画ではなく、あくまでダブルが主人公というスタンスもよかったです。

さて、新ライダー“オーズ”ですが、あの「タ・ト・バ!」は驚きでした。(笑)

デザインは嫌いではないですが、どうなっていくか、まずは視てみないとね。

え?ゴセイジャー?

…友人曰く、ここ数年間でもかなり底辺…ってことで、私も同意。(苦笑)
おいでませ
プロフィール

TEL(てる)

Author:TEL(てる)
企画開発課管理人
煩悩のまま、趣味に走る

最近は無線環境でPC管理
平日は夜間に1日1更新目標
中の人の状態によって停滞アリ

2010/01/09 開設

カテゴリ
煩悩の傾向(^^;
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索はこちらから
過去のレビュー作品などの検索用
Amazonのお薦め
積み本もここに…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。